※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園では昼寝するけど休日はしない子供について相談です。夫との出来事も含め、昼寝に関する悩みです。

2歳なりたてです!
お子さんが保育園では昼寝してるけど休日昼寝しない方いらっしゃいますか?
まさに今日、布団でしてくれませんでした😫
夫もいてテンションが上がってるからなのか、午前中ベビーカーで3分ほど寝たからなのか😇
ハイテンションで壁とか笑いながら叩き出して賃貸だからイラついて私がカチキレて、そしたら夫がさっき買い物がてら連れ出してくれて車に乗って出発した瞬間寝たそうです🤛

コメント

はじめてのママリ🔰

3分寝たからですよ😮‍💨
その数分が命取りです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそれですかね😇
    それやらかすの毎回夫なんで腹立つ&呆れます👊

• 5月18日
ちなつ

2歳なった頃から平日は保育園でお昼寝するけど休日は車で寝落ちとか以外、昼寝はしなくなりました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    昼寝無しになってから夜は何時就寝でしたか?

• 5月18日
  • ちなつ

ちなつ

昼寝なしの場合は早くて19時半か、20時半くらいには寝ます😴

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    ありがとうございます☺️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

同じです!
保育園では2時間昼寝するのに家だと寝ませんそして車に乗せると秒で寝ます😇
でも家で寝てほしい…🥲

1歳半頃からそんな感じですが保育園の先生からまだ昼寝は必要〜と言われて、一応昼寝の声掛けや布団の準備はしますが………
寝ません!!🙃