※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近は暑くて27度になり、冷房をつけました。窓を開けると涼しいけど、奇声が気になります。他にも冷房をつけている人がいるか気になります。電気代も高くて心配です。

日中冷房つけてますか😭??

窓開ければ風が通って涼しいんですが、最近奇声をよく上げるので窓開けられず締切で流石に暑く室温が27度になってしまったので先ほど冷房入れました…💦
赤ちゃんいると仕方ないですが例年より早いので、他にもつけてる人いるのか気になって質問しました😂

最近は電気代も高いしこの夏が怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

今年はまだ入れてませんが、夏は24時間冷房入れてました!
熱中症も怖いし、すぐ汗疹になるので🥲
今年の夏も電気代怖すぎます😂

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    夏はやっぱり24時間つけっぱなしになりますよねー😅
    熱中症になるよりはいいですがやっぱり電気代怖いですよね😱💦
    汗疹はまだ経験してないですが皮膚がそんなに強い方ではないので怖いです😭

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

暑い日は普通につけます!

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    つけてますか!
    ちょっと安心しました😮‍💨!
    これからもっと暑くなりますねー😂

    • 5月18日