※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
産婦人科・小児科

春日市の城野産婦人科で、予定帝王切開された方いらっしゃいませんか?流れ知りたいですーーー😿

春日市の城野産婦人科で、予定帝王切開された方いらっしゃいませんか?
流れ知りたいですーーー😿

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

一年半前ですが予定帝王切開でした😃流れは当日のことですか?

• 🥑

🥑

当日の流れが知りたいです〜!

• 5月20日
はじめてのママリ

逆子で予定帝王切開でした!
当日は旦那と一緒に朝病院行って、旦那が先生からオペの説明を受けて、旦那は一旦家に帰宅させられました🏠
私はそのまま病院に残り、病室に案内されて荷物の整理したりしました👜
その後はシャワー浴びに案内されて、あとはオペ室で助産師による下の毛の処理もありましたね🙄
色々オペ前の準備が終わったら病室でオペまで待機です。
オペ前になったら旦那が病院に再登場です👣
病室で数分だけ旦那と会って、その後は私だけオペ室に案内されて、旦那は2階の広場で待機です🍵
オペ室に入ったらあとは麻酔されて出産するだけでした!

私は全麻だったので、意識が戻りだしたのは出産後の縫合中でしたね(笑)
赤ちゃんが取り出された時の泣き声は聞いてないです👶🏻
私がまだ寝てる間に赤ちゃんは旦那のもとへ連れて行かれて私より先に抱っこしたり写真撮ってました📸✨️
オペ室から出て、病室のベットに運ばれて、旦那が病室に来て少し会話した記憶があります。
面会時間短いので旦那とはすぐにバイバイでした😂
あとは麻酔が少しづつ消えてきた頃にやっと赤ちゃんが部屋に来て抱っこしましたよ👶🏻💗
この頃にはもう夕方6時とかでしたね🌇