※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目が切迫で、2人目以降も切迫になったか知りたい。1人目は何週で切迫になり、2人目は何週か教えてほしい。張りを感じるたびに不安で休日診察に行っている。

1人目切迫になった方に質問です!!!
2人目以降、切迫なりましたか?
なった方は1人目何週で2人目何週で切迫になったか教えていただきたいです😫
1人目が切迫だったので、既に張りを感じてるからまた切迫なるんだろうなとは思うんですが張るたんびに怖くなってしまって今日も休日診察きてしまってます、、笑

コメント

ママリ

1人目は初期からずっと切迫流産→切迫早産で、28wから34wで入院になりました。
2人目は切迫流産も切迫早産にもならず至って普通に妊婦生活を送り出産しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目さん色々大変だったのに2人目さん大丈夫なこともあるんですね🥺
    2人目は初期から切迫流産で張りもはやくから感じるので不安です😫

• 5月18日
naco🍒

1人目30w〜切迫早産
2人目26w〜切迫早産
   34w〜入院
3人目29w〜切迫早産気味
でした!
3人目で入院したくなかったので、トコちゃんベルトと切迫早産予防体操を別の助産院に通ってレクチャーしてもらい入院せずに済みました🤭✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

切迫早産予防体操!!どんなものか聞いてもいいですか?👀
    トコちゃんベルト知り合いから借りれそうで月曜日から使います🥺
    この週数で張りを感じるのが不安です😫

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は切迫で入院しましたが、2人目の時はならなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目さん何週でなったか聞いてもいいですか?

• 5月19日
かの(23)

2人目もなりました!
3人目もなるだろうと思ってます

ひとりめ32w入院 34w出産ふたりめも32w入院 36w出産です!

2人目は仕事もせず家でゴロゴロしててもなりました!
体質なので仕方ないかなという感じです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴロゴロしててもなるんですか?!
    はやめに産休入ろうと思ってたのですがやっぱり体質なんですかね、、

• 5月19日