※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでの待ち時間中にトイレに行く際、後ろの方に抜けても再度合流は可能かどうかが知りたいです。

ディズニーにお詳しい方お願いします😊
大人1人と子ども1人でディズニーに行く予定です

開園待ちで並んでいる間にトイレに行く場合、後ろの方にトイレで抜けますと伝えれば再度合流はルール的にはオッケーなんでしょうか??
それともまた最後尾に並び直さないといけないのでしょうか😭

コメント

初めてのママリ🔰

OKかどうかは グレーですが
後ろの人次第だと思います🥺

嫌がる人もいるかと🥺

はじめてのママリ🔰

直前にそれをやられると嫌がる人はいるかもしれませんが、まだ開園までに時間がある(30分以上前)なら大丈夫かもしれませんが、やはり前後の人によるかも。。

とりあえず、入口一番右側の列(駐車場側)に並ぶと、トイレが近いのでオススメです!

はじめてのママリ🔰

トイレが近い場所に並ぶ、かなり良い対策だと思いました🙇‍♀️並ぶ時は右側に並ぼうと思います、ありがとうございます😊

はじめてのママリ

並ぶ前に、入園待ちの途中で子どもをトイレに連れて行く時はどうしたら良いか、近くのキャストに声をかけてみてください。ルールが変わっていなければ、キャストが前後の人に伝えて入れてくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャストの方に言って頂けるのであれば安心ですね💦ありがとうございます😊

• 5月23日