※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後からオナラが止まらない状況について、同じ経験をした方はいますか?

お恥ずかしい話ですが、産後から何故かオナラが止まりません💦

便秘ではないので無臭なのが救いですが…笑

同じ方いらっしゃいますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです🤣
骨盤が緩んだせいかなーと勝手に納得しています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!骨盤のせいですかね😂
    無臭なのをいいことにすかしまくってます🤣

• 5月17日
ままり

オナラじゃなく、マン屁よく出てました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私は今のところそっちは大丈夫そうです😂

• 5月17日
べち

私も臨月から産後1ヶ月くらいまでおならすごかったです!
しかもめちゃくちゃ臭かった!!!😂😂😂
便秘ではなかったのですが、自分からこんなクサイおなら出るなんて、すごくショックでした笑

今は落ち着きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私は妊娠中は平気だったんですけど産後からすごくて🤣
    しかも肛門が緩んだのか、我慢もできません🤣
    もうすぐ産後2ヶ月になりますが、まだ落ち着いてないです🥹

• 5月17日
カカ

私もでした😂私の場合は産後1週間くらいでおさまりましたが💦出産を経て自分が尻呼吸タイプに切り替わったのかと思うレベルでした( ꒪Д꒪)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!尻呼吸めっちゃ笑いました🤣私も直後はもっと酷くて助産師さんに導尿してもらってる時にめっちゃデカいのかましちゃって超恥ずかしかったです🤣

• 5月18日
  • カカ

カカ

私も沐浴指導で看護師さんについていきながら歩くリズムに合わせてずっとオナラ出てました😂産後の尻呼吸…何なんでしょうね🤔笑 私だけかと思ってたら同じ人がいてびっくりです😳

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前はそんなにオナラでる方じゃなかったので本当不思議です😂我慢できないのはまだわかるんですが、明らかに回数も増えました😂同じ方がいてなんか嬉しいです笑

• 5月18日