※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーラ
妊活

ホルモン補充周期で凍結胚盤胞移植を行った女性が、生理痛のような症状と不正出血に悩んでいます。ウトロゲスタン膣錠の使用による生理の可能性や不正出血について不安があります。回答をお願いします。

ホルモン補充周期にて
顕微授精で凍結胚盤胞移植をしました、

今日BT6で
ルトラール、チラーヂン、ウトロゲスタン膣錠
エストラーナテープを
使用していて今日まで飲み忘れや
使い忘れはありません💦

ですが生理痛のような下腹部痛と腰痛があり、
トイレに行くとティッシュに
血がついていました…
このまま生理になる可能性はありますか??

ウトロゲスタン膣錠にも
不正出血がある場合はありますか??
とても不安です。
分かる方、回答よろしくお願い致します!😭

コメント

山奥

私は膣錠入れてる間出血ありました
多分膣錠入れる時にアプリケーターで傷つくのか、、
妊娠反応出た後も結構頻繁にありましたが
9週まで膣錠使ってました。
生理になるかはわかりませんが
うまくいくとイイですね✨

  • コーラ

    コーラ

    回答ありがとうございます!
    山奥さんの出血は
    鮮血でしたか?😢
    どのくらいの量だったかも
    よろしければ
    教えて頂けますでしょうか…💦

    • 4月1日
  • 山奥

    山奥

    茶色の事も鮮血でトイレに落ちる時ピシャッと音が出る時もありました。😂
    膣錠でオリモノの量も増えてナプキン当ててましたが
    流れ出る感じがあったりして結構ヒヤヒヤしましたが
    ストレスで流れちゃうなんて事は避けたい、と
    最初の2回は病院行ったけどその後は
    なるようにしかならん、と悟り過ごしました。
    なんとかなってます(笑)

    • 4月1日
  • コーラ

    コーラ

    そんなに多い時も
    あったんですね💦💦

    なんとか判定日まで
    希望を捨てないで
    頑張りたいです…😭

    生理痛のような痛みが
    たまにあるのですが、
    山奥さんは出血している時は
    下腹部痛ありましたか??

    • 4月1日
  • 山奥

    山奥

    お腹の痛みはどうだったかなー。
    あんまり覚えてないから無かったと思います、
    腰が重いような感覚はありました。

    • 4月1日
  • コーラ

    コーラ

    そうなんですね😢
    何度も質問すみません!
    ありがとうございました😿🌸

    • 4月1日
  • 山奥

    山奥

    判定日、待ち遠しいですね!

    • 4月1日
サクラ

私は判定日4日前に生理始めくらいの出血があり、その前から胸の張りや腰の痛みなどいつもの生理前症状あったので生理が来てしまったと思って病院に連絡しました💦生理ならまた移植の為生理2日目に受診しなくていけなかったので😓そしたら先生に出血してても妊娠してる人が3人に1人はいるから検査薬で検査してと言われ、してみたら陽性でした😊その後も鮮血や茶オリがありましたが7週くらいで落ち着き今に至ります😊

  • コーラ

    コーラ

    回答ありがとうございます😢❤
    希望を持てました💦
    BT何日目だったか分かりますか?😢
    宜しければ教えて下さいませ、

    • 4月1日
サクラ

しっかり覚えてませんが移植が木曜で翌週末に判定だったのでコーラさんと同じくらいに出血があったと思います😅フライングしたくてしたくて、でもまたガッカリするのが怖くて出来ないでいたら出血だったので😓私は膣錠は無くて、エストラーナテープと、ビタミンEともう2つ薬を飲んでました😅

  • コーラ

    コーラ

    そうなのですね!😳
    ありがとうございます!
    フライングは8日目にと
    思っていましたが
    明日してみようかと思います…
    ありがとうございました!!

    • 4月1日