※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ♡
子育て・グッズ

12cm~12.5cmの子供靴をネットで購入したいですが、おすすめのサイトを知っていますか?新しい靴が必要です。

靴のことで相談なのですがうちの子靴がまだ12cm~12.5cmなのですがネットでこのくらいのサイズが売ってる靴のサイトって知ってたりしますか?

13cmを買ってもらったのですがまだ大きくて履けません。新しいのが欲しいのですがネットで頼めるならなー思いましたがなかなか見つかりません。

なにかオススメなネットで頼める靴屋さんサイト知ってたら教えて欲しいです!

よろしくお願いします!

コメント

まり♡°

イフミーなら12cmありますよー^ ^

おってい

メルカリやラクマでなら沢山ありますよ!気になるなら新品で検索したらいいと思います(*˙︶˙*)ノ゙

deleted user

asicsのすくすく、12~あるはずです(*^^*)
楽天で検索したら、たくさん出てきますよ!

mei

楽天で買います。
買い周りとか上手に使えば1足1500円とかですよ(*^^*)