※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に好かれる人が羨ましいです。他の子供たちも楽しそうでした。

子供にめちゃくちゃ好かれる人いませんか?
我が子は人見知りですが、今日隣に座った女性にめちゃくちゃ笑顔でした
その方にも子供もいるみたいなので少しお話ししたのですが、本当に話しやすくて、子供の相手も上手で一緒にいた友達の子たちもニコニコしていました。

やはり子供はわかるのでしょうか?私も子供好きな方ですが子供から好かれる感じではないので羨ましいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもや動物に好かれる人っていますよねー😂

ma

私自身、コドモという生き物(と言って良いのかわかりませんが😂)は正直得意ではありませんが
どういうわけか、よく知らない子から話しかけられます。

初めて会ったのにものすごくナチュラルに話し続けてくるんです 笑

犬たちも妙にしっぽふって寄ってきます。
<ごめん、撫でないけどありがとう💦>って心の中でごめんしてます。

多分…
多分ですが無関心という「グイグイ来ない感」が引き寄せるんでしょうか?笑 謎です。
でも、そんな一生懸命話す子供や尻尾ふりふりのワンコたちもちろんかわいいです

むな

自分で言うのもなんですが、子供になぜか好かれます。
私自身理由がわからないです。。