※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が抱っこ紐で出かけると、大声を出すので周囲が気になる。他の子供と比べて声が大きいので心配。同じ経験をした方いますか?

8ヶ月の息子なんですが、抱っこ紐でいつも出かけているんですけど、すごい大声を出します😂

本当にすごい声を出すので、優しい人には「元気だねー」とか「ママとお話ししてるのかしらー」とか言ってくれますが、やはりうるせえな。みたいな顔で見てくる人もいます。

確かにちょっとボリューム下げようか!ってくらい大きな声であーあー!!!とかうーううーー!とか言ってるので、みんな気になると思います🥺

同じような方いますか?
娘の時こんなに大きな声、やたらと出してる感じではなかったのでハラハラしちゃって🥺

構ってほしいのかと思って、抱っこ紐しながらゆらゆらしたり、いないいないばぁとかしてもケタケタ笑った後また大声だしてます😂本当大丈夫か?ってくらい大声出すので少し心配で🥹

コメント

ママリ

うちの娘がそれです!
声のボリューム間違えてます😂

言ったってわからないけど(笑)、
しー!静かに!って言って周りにペコペコしてます🤣💦