※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が食事を拒否して困っています。ハンバーグや唐揚げを試しましたが食べません。皆さんの子供の大好物(ご飯系)を教えてください。

2歳5ヶ月の息子がいるんですが
前はハンバーグも唐揚げも食べてたのに食べなくなり献立に迷ってます😿
どうしたら食べてくれるんでしょうか😿

ちなみに、ハンバーグはデミ、ケチャップ、和風など試しましたけどダメでした

それと、みなさんの子供さんの大好物(ご飯系)おしえてください🥺💖

コメント

ままり

解決策じゃ無くてすみませんが、うちも最近全く同じことで悩んでます😭よく食べる子だったんですけど🥲
うちの子は鶏肉は煮ると割と食べてくれます!柔らかいからですかね笑
大根と鶏肉の煮物とか、、
あと卵はだし巻き卵にすると良く食べます😂

はじめてのママリ🔰

息子もハンバーグやウィンナーを食べなくなってしまいましたが、今はたまに少量出すと食べてくれます😓

ごはんのおかずは、大人と同じ焼き魚をほぐして食べさせたり…白身魚のフライ・豚しゃぶも好きみたいで食べています🐖

あと、ひきわり納豆が大好きで毎日食べています☺️
納豆巻き・カッパ巻き・干瓢巻き…おいなりさん好きです❤️

最近は釜揚げしらす丼(釜揚げしらすに白胡麻をパラパラっとかけるだけ)も好きみたいなので良く出しています🐟

パンですが…フレンチトースト🍞も食べています😊