※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半の子供が運動会に出るか悩んでいます。運動会前日にしか練習に参加できず、帰省と保育園の問題もあります。皆さんはどう思いますか?

1歳半です。
来月運動会があるのですが、すっかり忘れていて旦那の実家に帰省休みとかぶってしまいました😣
正確に言うと出ることは可能ですが、練習には出れて1回(運動会前日)になります😭
ですが新幹線の距離を移動して、木曜日に帰ってきて次の日から保育園に行かせるのはなぁと思ってたのでその週はお休みするつもりでした。
みなさんなら運動会出させますか?今年は休んで来年は出させますか?
そもそも1歳って運動会出て走ったりするんですかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳でもハイハイレース的なものや、クラスでの簡単な出し物はありましたよ😊
3歳以降のクラスのように踊ったり走ったり色んな競技があるわけではないし、もちろん体調不良での欠席もあるとおもうので、予定があるなら休んじゃってもいいと思います☺️

★

うちの保育園の場合ですが、1歳児はあったりなかったりです🤔
2年前はありましたが、去年はなかったです🤔
あっても1歳児はダンスはなくかけっこのみでした🤣

先生に聞いてみたらいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

1歳なら休んでも支障はないかと思います😊

1歳でも、かけっこ(というよりは散歩競争😂)、お遊戯、親子競技はありました!

はじめてのママリ🔰

1歳なら休んでいいと思いますよ🤔
私だったら休ませます😂

ままり

みなさんありがとうございます😣❣️
今回は休んで体力温存することにします☺️