※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

結婚式前にセルフ花嫁美容に挑戦したい方へ。肌荒れやダイエット、髪のケアについてアドバイスをお願いします。1ヶ月前でもできることを教えてください。

あと約1ヶ月後に、結婚式を控えています。
セルフ花嫁美容でやったことがある方、どんなことをしたか是非教えてください🙇‍♀️
本当はエステ等行きたいですが、節約のためセルフでやりたいです。本当はもっと前からコツコツするべきなのでしょうが1ヶ月前からでもできることだとありがたいです🤣

今気になっているのは肌荒れで、特に顎の吹き出物、おでこのぶつぶつが気になっています、、

肌以外にもダイエットや髪のケア等、ぜひぜひ教えてください!お願いします🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

肌荒れに関しては、これまでナチュリエのハトムギ使ってましたが結婚式の1ヶ月前にオルビスユーにかえました。

式場と提携してたエステも直前になりコロナ禍で閉業したとのことで、エステはやらなかったです。
やってもやらなくても身体の脂肪には勝てないだろうとも思いました💦

• ママ

ママ

肌に合うスキンケアが大切ですよね📝!私も最近同じもの使っているので色々試してみます!ありがとうございます😊

• 5月17日
やどん

グルテンフリーの食事を心がけてました🥹
体質によって小麦が肌荒れの原因になってしまうみたいです!
あとは式の3日前から塩抜きダイエットをしましたが過酷すぎたのでおすすめはできませんが効果はあった気がします😂😂

• ママ

ママ

なるほど、、!グルテンフリー!!私、小麦大好きで毎日食べるのでやってみる価値あるかもです、、!1ヶ月間限定と言い聞かせてやってみようと思います🙋‍♀️ありがとうございます!塩抜きは皆さんやられていて気になってました🤭やはり効果アリなんですね〜!

• 5月17日
s chan

医療脱毛、ホワイトニング、ライムライトとハイドラフェイシャル(美容医療)しました!

ただあと1ヶ月なら、脱毛とライムライトは赤みが出たりもすることあるので、、、
肌荒れは皮膚科でお薬もらうのが1番です!飲み薬ももらえると思いますし✨ 美容医療とかは皮膚科での治療をした上でになると思うので、(以前美容クリニックで働いてましたが、それでもやはりニキビなどには皮膚科でみてもらうのが1番だと思ってます。)受診されるのがよいかとおもいます 😌

あと私は姿勢が悪いので、整骨院で骨盤矯正などしてもらいました ✨

準備ラストスパート大変だと思いますが、頑張ってくださいね ✨

• ママ

ママ

皮膚科が1番ですね!色々教えてくださってありがとうございます😊
    姿勢も大切ですよね〜!私も良い姿勢心がけます🙆がんばりますー!ありがとうございます!

• 5月17日