※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワキガで悩んでいます。パースピレックスでは痒くて痛いです。臭いも強くて夏が心配です。手術を考えていますが、他に効果的な方法があれば教えてください。日本の薬局の商品では効果がないようです。

ワキガの方、回答お願いします🙂‍↕️

今、パースピレックス使ってるんですが
もう痒くて痛くて我慢できません(T_T)

産後で臭いもキツくって、ギリ1日持つレベルなんですが
これからの夏心配です

旦那に打ち明けて手術考えてますが
他にいいワキガに効くやつあれば教えてください!
たぶん日本の薬局に売ってるやつは効かないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は塗るタイプのやつ➕AGデオのスプレー(銀のやつ)
ダブル使いしてます😭
スプレーの小さいヤツを常備してて、外でも匂いしてきたらトイレでシューッ!てしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレで必死に対策するの超わかります😭😭スプレー併用したいので買ってみます!!あと塗るようは何使ってるかよければ教えてください🙇🏻‍♂️またパートナーさんにはワキガのこと伝えてますか?💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗るタイプは今色々試しててエイトフォー使ってますが効果薄いような気がします😅あと、朝イチで塗らないと匂ってきてからじゃ意味無い感じがします💦
    旦那には言えてないです😭
    そんなに塗らなくていいのに〜って言われたことありますが、ワキめっちゃ汗かくんだよねー🥺で乗り切りました。。笑ワキガとは言いづらくて。。

• 5月17日
ママ

自覚としては
中度のワキガです。
かれこれ20年間小林製薬のワキガード使っています。
廃盤になるのが怖くてストック大量です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20年ってことは相当効くんですかね!?😳ワキがかゆくなったりとかもないですか??

• 5月16日
  • ママ

ママ

私は痒くならないです!
    ただ、、色々使用しても私はあまり痒くなった事がないので、参考にはならないかと思いますが🙏

匂いはほぼ無くなります!
    パースピレックス一度使用していましたが、汗は抑えられが匂いが若干残ってた感覚がして結局はワキガードに戻りました!
    子供もワキガになるのかなぁと今から心配です。

• 5月16日