※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

メリオを使っている方で、セカンドベビーカーとしてリベルを購入した方いますか?メリオとリベルの使い勝手を比較して悩んでいます。ありがとうございます。

メリオを使ってる方で、
セカンドベビーカーとしてリベルを
購入した方いらっしゃいますか🥺?

メリオ使ってる人はセカンドベビーカーは購入しない方が多いのでしょうか??



①アップリカ ラクーナビッテクッション
②サイベックス リベル

を持っていて、
下の子は今①に乗せています。
6ヶ月には1人座りができたので、
今は体を起こそうとしてしまいます💦

①も②もそこまで角度上げられないので、
メリオを買おうか迷っているのですが、
メリオ買っても使い勝手的にすぐリベルに変えるとかだと勿体無いので悩んでいます🥺
(3人目の予定はないです)

コメント

ままり

生後5ヶ月で、この先リベルを購入する予定です!!
まだメリオを1番起こして使ってはないのですが、実際かなり直角になるので長く使えそうですよね😊うちも上の子がいて自転車移動がメインなので、カゴに入るベビーカーが欲しくて生まれる前からそうやって計画してました☺️メリオかなり使いやすいです!!ただ畳んでもデカいなぁ持ち運びしにくいなぁとは思います。

  • ななな

    ななな

    直角近くになるベビーカーって少ないですよね🥺!
    私も最初からメリオにしたかったです😭
    荷物入れてたりすると畳めないですか🤔?

    • 5月17日
はるか

メリオ持ってて、1も持ってます🥹

メリオ買って2年経ちますが1を使用したのは2回だけです🤣

今もららぽーとなんか行く時は愛用してます🥹
生後4ヶ月で買い替えました