※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪車をおすすめされるので、1歳から乗れるかじとり棒付きのものを探しています。

みなさん三輪車はどちらの買われましたか⁉️
1歳くらいから乗れて、かじとり棒が着いているもので
おすすめがあれば教えてください👏🏻✨

コメント

manami

1歳の誕生日にこれ買いました!タイヤもボディも真っ黒でカッコよかったので✨
体を支えてくれる部分?がこれはベルトになっています。うちの子は体幹が結構あったのでベルトで十分でしたが、もう少しがっつりホールドされたものが良ければBTMの三輪車が友達も使っていていい感じでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ気になってました✨
    BTMとの違いは、ベルトのホールド具合くらいですか?
    よろしければ教えてください☺️✨

• 5月16日
  • manami

manami

私が感じるに差はベルトくらいでした!押してる感じとかは変わらなかったです。
    あとは色の展開がそれぞれ違うので見た目の好みですね🥺

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨ありがとうございます!参考にします(*^^*)

• 5月17日
ちゃむ

BTMとiimoの三輪車持ってますがBTMの方が変形出来るので長く使えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも気になっていたので、BTMとiimoの比較ありがたいです✨

• 5月16日
しましま

グロッバー使っていました。
舵取り棒付き、ひとりで3輪車、変形してキックボードで長く使えましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グロッバー知らなかったです✨
    こちらも良さそうですね😍

• 5月16日