※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

東京都、墨東病院、または、同愛記念病院で出産した方いらっしゃいますか🙂?お話聞きたいです!😂💦

東京都、墨東病院、または、同愛記念病院で出産した方いらっしゃいますか🙂?
お話聞きたいです!😂💦

コメント

☆ALOHA☆

墨東で産みました☆
失礼ですが紹介状書いてもらいましたか??

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます😂
    いま家から近い産婦人科にいって書いてもらいました!

• 4月1日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

ハイリスクの方しか入れないので念のため質問させてもらいました☆
    何が聞きたいですか?

• 4月1日
  • あちゃん

あちゃん

帝王切開で去年出産して、年子妊娠をしたのでハイリスクのため紹介状を書いていただいたんですが、先生や助産師の対応などはどうでしたか?☺️

• 4月1日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

ハイリスクの人しか入れないからなのか、アフターケアも全て良かったですよ☆
    病院も綺麗ですし、ハイリスクじゃない健康な妊婦さんでも墨東で産みたいとかなり評判いいです☆
    私は元々賛育会だったのですが急遽墨東に転院になり、結果オーライでした☆
    2人目出来たら墨東に迷わず行きます!

• 4月1日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですね😂💓
    それはかなりよかったです😂
    ありがとうございます💕

• 4月1日
る

同愛記念病院で出産は別でしたが、検診受けてました💓

• あちゃん

あちゃん

回答ありがとうございます!✨
    先生の感じとかどうしでしたか🤔?

• 4月1日
  • る

ちょっと感じの悪い先生に当たってしまって、病院変えようか悩んだくらい最悪でした。笑
    そのあとたまたま曜日の関係で先生が変わって、その先生がすごく良かったので結果オーライでしたが😂
    どちらも女医さんでした!
    男性の先生は当たったことないので分からないです😭
    助産師さんは感じ良かったです!
    サバサバしてる感じでどこの助産師とも変わりない感じでした!
    あと、3Dエコーは検診とは別で予約しないとダメでした🤔
    検診時の2Dエコーは有料で録画してもらえます!
    待ち時間はまちまちで、10分の時もあれば2時間待つ時もありました〜👍
    採尿などが病棟立ったのですが、清潔はもちろん保たれてるけど古さが滲み出てて、苦手な人は苦手だと思いました😭

• 4月1日
  • あちゃん

あちゃん

感じの悪い先生ってどこにでもいるんですね😂昨日妊娠の確認と紹介状を書いてもらうために行ったクリニックの先生もとんでもなく感じの悪い人でドン引きしました😂

なるほど!ありがとうございます😘

• 4月2日