※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで赤ちゃんを寝かせるとうるさいので、昼夜逆転がなかなか改善できません。同じ環境の方はどうでしょうか?

新生児育ててます。
赤ちゃんの昼夜逆転をなおすには夜は決まった時間に真っ暗にして生活音も無くすと言いますが、部屋の構造上リビングで寝ないといけないのですが、上の子もいてうるさいですし、夫も帰りが遅いので夜遅くまで明るい部屋でどうしても生活音もめっちゃします。
こんなんだと昼夜逆転はなかなかなおりにくいですか?
同じ環境の方どうですか?

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

私も寝かせるの11時と遅いです🤣大人の都合に合わせちゃってます、、💦良くないのはわかってますが…友達もそんな感じの人も居ましたよ!😧❤️
11時に寝かせても私の娘は部屋を真っ暗にすれば、朝まで寝るように段々なったので寝る時間と暗さを気にすれば昼夜逆転は治ると思います!
あとはその子が寝る子か寝ない子か…😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて真っ暗に出来たらいいんですけど、それも難しいんですよね😭
    でも出来る限り頑張ります💪
    ありがとうございます😊

• 5月16日