※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんの性器が曲がっていてオムツ漏れがひどいです。大人になっても不便だと思いますが、病気や障害で治るか心配です。経験された方いますか?

男の子の赤ちゃんの性器が曲がってる人いますか?💦

男の子の赤ちゃんの🐘さんの竿の部分が根本から曲がってます。左の方に向いてる感じで、オムツからのおしっこ漏れがとにかくひどいです。
オムツをする時に🐘さんをまっすぐにして当てるようにしますが、すぐ戻ってしまう&足が細いのでオムツの足回りの隙間から漏れてしまいます。

気をつけてても1日1-2回は服もシーツもびしょ濡れです。

経験されたことある方いらっしゃいますか?
また曲がってるのは大人になった時も何かと不便な気がするんですけど、これって病気や障害だったりしますか?治るんですかね?😭💦

コメント

チックタック

上に男の子がいてのこの疑問なら
やっぱり病院に行くのが1番かと思います🥲
上が女の子なら気にしすぎかもとは思うのですが…

どの曲がり具合か分からないのでなんとも言えませんけど
うちは気になる、おかしいかも
と感じたことはないので…
病院いかれたほうがいいかもです

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかにお兄ちゃんいてもでてくる疑問ならお医者さんに聞いてみたほうがいいですね💦
    なかなか部位的に男性の医師に話しづらさはありますが、一ヶ月健診もうすぐなので行った時に聞いてみます‼️

• 5月16日