※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子どもの足に歯形があり、保育園からの説明がない。明日先生に伝えるべきか相談したい。

今日保育園から帰ってきてお風呂に入ったら、子どもの足のすね辺りにくっきり赤く歯形がありました🥲

おそらく誰かに噛まれたんだと思いますが、保育園から何も聞いておらず😔
いつもは少しの怪我でも報告くれるので、先生も気付いてないんだと思います💦

別に怒りたいとかクレームつけたい訳じゃないんですけど、こういう場合って明日先生に伝えるべきですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日風呂に入ったら噛まれたあとがあったんですが誰か噛んじゃったんですかねー💦と下から聞いてみます💦

  • mama

    mama

    伝えた方がいいですよね💦
    下から聞いてみます!
    先生も忙しいししょうがないよなーとは思いながらも、痛くて泣いただろうにその場で気付いてフォローして貰えなかった娘が可哀想で泣けてきます🥲

    • 5月15日