※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
ファッション・コスメ

旦那の平日の下の匂いが気になります。休日は新しいパンツを履いているため気にならないようです。蒸れや汚れが原因かもしれません。気になったら伝えるべきですか?

旦那の下の話です
旦那は平日と休日でパンツを分けています。平日のパンツは多分ポリエステルの綿の普通のパンツで、休日はサラサラした生地で比較的新しいパンツを履いています。
平日の日は凄く下の匂いがひどいです。
休日の匂いは気にならないです。
平日は、しゃがんで仕事したりするので汚れるから休日のパンツは履きたくないらしいです。
蒸れとかからによる匂いなんでしょうか…
もしも旦那さんの下の匂いが気になったら伝えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

しれっとボディソープを薬用に変えたり
コラージュフルフルに変えました😂

  • Raa

    Raa

    ボディソープ変えたら匂わなくなりましたか〜??
    トロッとしたタイプのボディソープなので中身だけ変えてみようかなと思います!!笑

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コラージュフルフルは
    臭いに特化してるので
    洗った後とかはほんとに臭いゼロです👏
    でもやっぱり1日仕事した後は臭いますね😅

    • 5月16日
  • Raa

    Raa

    洗った後匂いゼロなのいいですね!!
    義母と同居してて買い物とかは義母担当のため私がボディソープ変えたら不自然なんですよね💦
    仕事後は仕方ないですよね😅

    • 5月17日
みい

伝えます!
キリがなければ黙って捨てて新しいの用意しときます!

  • Raa

    Raa

    すごく伝えにくいです💦
    それが一番ですよね、ずっと使ってるパンツでゴムのとこ伸びてないから使えるとか言って捨てないんですけど勝手に捨てて新しいの自分で買えって言ってみます笑笑

    • 5月16日
すぬ

伝えます!
うちの旦那はむしろ伝えて欲しいと言ってきます😂

  • Raa

    Raa

    ほんとですかー!
    すごく伝えにくくて勇気いります笑笑
    伝える時はストレートに臭いよって行ってますか??

    • 5月16日
  • すぬ

    すぬ

    汗臭い!足臭い!って言います😂

    • 5月16日
  • Raa

    Raa

    すごいです!伝えられるの笑
    私臭〜と思いながら伝えてないです笑笑

    • 5月17日
🍒

クサイ時はクサイってゆってます!笑

  • Raa

    Raa

    伝えられるの凄いです✨
    伝えるにも勇気が出ずで伝えられてないです😭
    伝える時ストレートに臭うよって言われてますか??

    • 5月16日
  • 🍒

    🍒

    私も旦那も匂いに関してはお互いにストレートに言うので🤣
    臭い!ちゃんと洗って!とか言ってますwwww最初はふざけて言ったりしてみて様子みてました👀

    • 5月18日
  • Raa

    Raa

    ストレートに言えるの羨ましいです✨
    なるほど…ふざけてですね!!ちょっと頑張ってみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月20日