※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

長男が反抗的で、朝の準備や登校で遅れて困っています。旦那には言うことを聞き、私には聞かない様子。困っています。

長男が小学校入学する少し前くらいから反抗的な態度したり言うことを聞かなくなりました。
何度同じこと言っても言うこと聞かず最終的に怒っても言うこと聞かなくて私は舐められてるのか旦那が怒ると泣きますが言うこと聞きます。
朝もマイペースさにイライラします。ご飯食べてお着替えして歯を磨いていつでも出かけれる状態になってからテレビ見るように言ってるのですが言うこと聞かず自分でつけます。私が消しても意味がなく…
そして登校班の集合時間は7時58分で8時出発なので時間に間に合わなければ置いていかれます。けど出るよと言ってもすぐに動いてくれずグダグダしてます。しょっちゅう遅れてしまい学校まで送ってます。
お手上げです

コメント