※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちー
妊娠・出産

今日、検診で内診されてから鮮血の出血🩸が出てます。検診直後は下着が汚…

今日、検診で内診されてから鮮血の出血🩸が出てます。検診直後は下着が汚れるぐらいの量がドバッとでましたが、今は拭くとトイレットペーパー一面にはしっかり鮮血がつきますが多量ではないです。もう少し様子見ても大丈夫でしょうか?
ちなみに子宮口は3センチ開いてました。数日で産まれると思うけどとは言われました。
36wの時点で子宮口2センチ開いていたりと所見がいい為お産が進むと早いから病院に着くまでに産まれちゃわないかと助産師さんは心配してくれてました。なので少しでも変化あれば連絡してねとは言われてはいるのですが、内診したのでそのせいかもしれないので連絡するかとても悩んでます。

コメント