※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

単身赴任は大変ですか?完全ワンオペは可能?周りが見えなくなることもありますか?

明日から単身赴任になるよ!ってなったら、できますか?どのくらい無理ですか?笑

うちは3月から単身赴任になって2ヶ月経ちました。
私も正社員週5で仕事をしています。が、まあなんとかやってます。めちゃくちゃな日々ですが😭
なんか最近、割とこなしてる自分すごいなって思い始めて←
でも頑張りすぎなのかな?と分からなくなる時があります
😂必死すぎて周りが見えてない的な😂だとしたらいつか燃え尽きる気がして笑

みなさんが完全ワンオペになるとしたら全然いけますか?絶対無理ですか?😂

コメント

つっくん

慣れます!ホント不思議ですが、いないのが当たり前の環境になります😂笑

おかげで電球も配線も虫だって全部自分で出来るようになりました!単身赴任5年目で旦那とはいい距離感でお互い楽してます(笑)

このはな

夫単身赴任になって10ヶ月くらいですが…日々爆発しそうです笑
計画通りにいかない日々…
外出も外食も億劫で週末は家に篭ってばかり…
1人になりたーい!と日々思っています💦
イライラし過ぎて子供もビクビクするし、イヤイヤ期にこっちがイヤってなるし…

何とかここまで生きてきましたが私は無理!です!!
私たち、頑張りすぎてますよね(。>_<。)