※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
妊娠・出産

6週から出ていた出血が止まり、順調だったが、今日トイレでピンクのオリモノがあり心配です。昨日は検診で順調と言われたけれど、動揺しています。

初期に出血した方…。

いつ頃完璧に止まりましたか?

6週から出ていて、止まったり出たりを繰り返し、6月に入ってから一度も出ていなく順調だったのですが、先ほどトイレに行ったら、ピンクのオリモノが…。

久しぶりに出てきて動揺してます…。

昨日検診で順調と言われ、一応出血した時の為の薬はもらってるのですが…

心配です(;;)

コメント

ろびぴ

私も今回は出血が結構あります(´д`|||)
2ヶ月頃には頻繁だった出血がしばらくは落ち着いてましたが、11w辺りで鮮血の大量出血と、謎の水分大放出で病院に行きました
今週も茶色いおりもの出血が、、

どうやら、私の場合前置胎盤ではないけど、胎盤が子宮口の近くにある様で出血しやすいみたいです💦

赤ちゃんは全然無事でした(*´∀`)

うちの病院は止血剤くれません😢
この程度じゃ出すまでもないみたいな😅

出血ってビビりますよね、、(T_T)

つーちゃんMAMA

私も初期に出血していました。多分2ヶ月くらいには完璧に止まっていたと思います‼︎
心配ですよね...私はずっと寝てましたよ。止まったと思って身体動かそうと散歩に出たら結構出血して焦った事がありました💦
安定期までは出来るだけ動かないように過ごしていました(°_°)
無事に産まれて来てくれました❤️それからよく話しかけてました。一緒に頑張ろうねって‼︎きっと赤ちゃん頑張ってくれてますよ(´▽`)ノあまり不安にならないように...♡

クリームパン


そうなんですね〜(´△`)

うちは止血剤ではなく張り止めなんですが…
止血剤欲しいですよね。

胎盤が子宮口の近くにあるなど、はっきりとした理由があればいいのですが、特に原因など言ってもらえず…。

本当、出血は嫌ですね(;;)

クリームパン

私も出血してからは、ずっと寝てました。

最近調子が良く、家事をしていたのが原因ですかね…。

また今日から安静生活です…。

無事にご出産されて良かったです!

そうですね!赤ちゃん信じて、頑張らないとですね!

ろびぴ

それが、わかったのは2週間前の出血の時です(;_;)
詳しく見てくれる先生でした
それまでは子宮が大きくなるときにズレが生じて~、、とか必ず言う先生でした💦

出血の原因知りたいですよね(T_T)
とりあえず、血を止めてくれ!って気分です

駅まで歩いたりすると出血したりしました(T_T)
なるべく、ごろごろしてます(笑)
体力もないし、、

お互い13wなんですね✨
同じ頃に産まれるのかな、、?楽しみですね😃

クリームパン


なんでもないならいいんです。
赤ちゃんが、無事であれば>_<

しかも、結婚して4年目で待望の妊娠なので不安ばかりです。

出血止まったと思って調子こいた事にします…


私は12月20日が予定日です!