※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのガイドツアーとプランについて相談です。ミラコスタ宿泊とガイドツアー、パスポート付フリープラン、バケーションパッケージのどれがおすすめでしょうか?ショーも見たいです。

娘とディズニーランドに行く計画を立てています。
ガイドツアーの方がいてアトラクションなどを優先に乗れるプランがあったかと思うのですが、今もそのプランってありますか?
ミラコスタの宿泊とガイドツアー付きの場合のプラン(あれば)、パスポート付フリープラン、バケーションパッケージどのプランがいいと思いますか?
ショーなども見たいと思っています。

コメント

ayano🐻

40周年のガイドツアーは見かけましたが、今はやってないかと思います🤔🤔
プライベートVIPなら6時間ガイドありますが、44万、55万、66万円だった気がします!

バケパなどでのガイドツアーは無さそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いろんなパッケージがあり、娘の年齢だとどれがいいのか迷ってしまって💦
    vipしかないですよね!もう少し調べて検討してみます!

• 5月15日
  • ayano🐻

ayano🐻

ガイドはないですが、しょーの確約やアトラクションに並ばずに乗りたいのであればバケパでもいいかなとは思います✨

4歳ですが、2歳からバケパ使ってあそびにいってます💓

• 5月15日