※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活に悩んでいます。月1回しかなく、旦那は疲れていると言い、私から誘っても渋々です。女性用風俗に行きたいが許可が出ず、我慢しています。どうしたら良いでしょうか。

旦那側のレスについて質問です!
これ以上どうやって旦那に寄り添ったら良いのかわかりません、このまま私が我慢し続けるしか無いのでしょうか??

旦那、私共に25歳で、交際期間4年のうち2年ほど同棲して結婚しました。そのため正直行為自体マンネリはしています。

付き合ってすぐの頃は、普通の頻度でしたが、月日が経つにつれ少なくなり、今では月1です。
旦那から聞いた話によると元カノには、足りなくて寂しかったからと浮気された経験もあるそうです。

この件について何度も話し合っています。
旦那の意見としては
・もちろんしたい気持ちはある
・夜勤等があって疲れている
・そちらから誘ってほしい
とのことだったので
私は、旦那の休みの日や夕方には帰ってきている日に私からそれとなく誘ってみますが、気付いてないのか気づいてるけどする気にならないのか、行為にならないので言葉で伝えてみて、やっと行為につながります。それで月一です。

私としては、この年齢で月1だと今後も不安ですし、
私も愛されてる感じがしない、単純に性欲も余っている。
自分から誘うのは良いが、言葉で言ったりしてると、自分だけしたい感があるし、言ったから渋々されてるようであまり嬉しくはありません。

旦那は私のことが大好きで、いつもデレデレしています。
なので、女性用風俗等は絶対やめてほしい、触られたく無いと言っています。

私は、我慢して月一で自分から誘ってる状況がかなり寂しいです。旦那の許可があれば女性用風俗行ってみたいなーと思っています。

ただ旦那がダメだと言うので結局私が我慢するしかありません。

どうしたら良いのでしょうか🥲

コメント

そら

すごい分かります🥺
私も月1、多くて2回で誘うのはいつも私からです。
夫は日勤でカレンダー通りの仕事のため、次の日に影響しないように金、土の夜にそれとなく誘ってみても気づいているのかいないのかそのまま寝られることも多いです🥲

夫が朝型で、夜は電池が切れたように寝てしまう人なので仕方ないと何度も割り切ってきました。
言葉にすればしてくれることもあるし、できない日が続いた時はしたいとは思ってるよとか今度しようとか言ってくれるけれど、基本私から動かないと…って感じです。

何度か私ばっかり誘っては断られてるけど、夫から誘われたらこっちは基本OKなのがモヤっとする。やっぱり寂しいというのを伝えて、最近ようやく私が言う前に夫の方から誘ってくれたり(それでも月1、2なんですが💦)、今こんな状況でできないんだけどしたい気持ちはあると伝えてくれたりするようにはなりました😩
夫の体力的なものもあるし、無理強いしたらそれはDVと一緒になってしまうし…
本当は週1位のペースでしたいけど、私は風俗行く勇気はないので今は月2できればいい方と思い1人で発散してます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような感じですね…

うちの旦那もしたい気持ちはあると言うのですが、それすらも本当なのか分からなくなってきます…
    体力がと言っても旦那は夜中まで麻雀して次の日朝から野球の試合とかしょっちゅうやってるので…

無理強いはできないけど、セックスレスって離婚の原因にもなるし…難しいですね。

• 5月15日
  • そら

そら

一度、夫に正直したくないのかなって思っちゃう。私も出産してお腹の皮が伸びたりとか見た目が変わってしまったし、魅力がないのかなって…。と真剣に伝えたことがあるのですが、その時にそんなことは全くなくて、本当にしたいって気持ちはあるけど仕事のこととか体力(すぐ寝落ちする)こととかでなかなかできなくてごめんと言われたことがあります。
    そう言われたらこちらは信じるしかないんですよね😓

うちは私が20半ば、夫が30前半なのでまあ私と同じ疲れ具合や体力、性欲の強さで考えちゃいけないよなと思い飲み込んでいますが…それでもまだ若いって言われる年齢なんだから頑張れよと常々思います😮‍💨笑

でもはじめてのママリさんの旦那さんは夜中まで麻雀や野球する体力があるんですね…それなら月の2回や3回くらいこっちに回すくらいできるだろと思ってしまいました😅

• 5月15日
ママ

旦那様、、、もう少し努力して欲しいところですよね。
行かれるのが嫌ならスキンシップの努力する姿勢を見せてほしいですよね。
わかります。不安にもなりますよね。
表現が不器用?なのか淡白?なのか謎ですね。

そのくせ元カノには足りなくて浮気されたとかいらん情報💢
私ならちょっとイラついちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したい気持ちはあると言いつつこれなので本当にどうしたらいいのかわかりません🥲

こちらからも寄り添ってるので旦那からも何かあってもいいのでは?と思ってしまいます。

元カノの件むかつきもしましたが、
    少し納得もしてしまいました🥲

• 5月15日
ママリ

ご主人に言わずに行くとかはダメなんですか?

自分はしないけど、他で処理するのも嫌って(笑)わがままですよね。

しないのではなくてできない、のかもしれないけど。

うちの主人の友だちでも、奥さんとはする気になれない、本人にはもちろん傷つけるから言えなくて、疲れてるとか言ってるけど、って人たくさんいます。

好きだけど、もうそういう対象としては見れない、体が反応しないって感じになっちゃうみたいですよ。

根本的に変えてみないと無理かもしれないですよね、イメチェンするとか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが…
    ありがとうございます!!

それが私の旦那はすぐ勃ちます。。
    なので尚更意味がわからないです!!🥲

言わずに行ってやろうとも思いましたがそれが原因で離婚と言われたら私が悪いようになるのでは?と思って🥲

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

勃つのはみんな勃つみたいですよ!
    変な話、全然タイプじゃない人でも勃つまではするみたいです。そこからが問題なんだと男友達はよく言ってました(笑)

なので、そこからの問題かと!

• 5月21日
eq

それは寂しいし辛いですね😔
私の年齢ですら月1になってしまったらいじけてしまうかもしれません🥺

今の若い方はあまり欲のない方が多い気がしますが
元から欲のない方だとレス問題を解決するのは難しいという印象です。

疲れが原因という事でしたら
お休みの前日めがけた方が良さそうですね🙆‍♀️

行為自体が厳しいのなら旦那様に
お手伝いだけ
してもらう提案はどうでしょうか?

スキンシップしていても
旦那さまから誘われたり
反応はしていない感じですか?

女性から言葉にして伝えるのは勇気いりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

旦那は自分のしたい時は自分から色々仕掛けてくる感じです🥲

本当に勇気がいりますし、こちらからしたいと伝えてするのと向こうからしてくるのとは感じ方が違うというか…
    私が言ったからしてる感じがして
    あんまり嬉しくなくて😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にごめんなさい。
そういう対象として見れないとか
風俗はダメとかなんて勝手が良すぎるんですかね?😂

結婚すると決めたのなら最後まで奥さん愛さんかい💢って思いますよね。

我が家も月1あるかないかでしたが、いよいよ4ヶ月くらいレスです。

もう本当に心が苦しいです。
挙句に、元カノと今まで何度もこうゆうことで喧嘩して別れたことがある。と言われました。

男は自分で処理できるし、出すもん出せるし、それで発散できるけど、女は無理ですよね。
何より気持ちが満たされない。
ただしたいだけじゃないのに。って伝えても伝わらないんでしょうね。

私も女性風俗に行けばこの心は満たされるのか?諦めがつくのか?って考える日々です。

男の子ママ

我が家は3人目が欲しくて1年ぶり?にしましたが、5分くらいで終わり…流れ作業でした。
妊娠してから4ヶ月レスです。
というか私に興味なく勃たない。
のに他で発散してきてます。
旦那が1人でしてることもあります。

私も旦那に言わず女性用風俗行こうか本気で悩んでます💦