※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
産婦人科・小児科

さいたま市周辺で、特化した乳腺外科があり、その日に結果が聞ける病院を教えてください。

埼玉県で評判の良い乳腺外科がある病院を教えてほしいです😃
総合病院ではなく特化したところ、可能であればその日に結果が聞けるところだとなおありがたいです🙏💦
さいたま市周辺(上尾・久喜くらいでも大丈夫です!)でお願いします🙂
ご存じの方、教えてほしいです✨

コメント

moony mama

さいたま新都心の新都心レディースクリニックに、定期検診でお世話になってます。

触診、エコー、マンモの結果は、当日教えてもらえますし。
ちょっとでも怪しいと、簡易的な生検をしてくれるので安心ですよ。(生検の結果は、後日になりますが)

人気なので、予約は半年前に開始で、すぐに埋まってしまいますが💦 私は、平日の朝一番で予約なしで行くようにしてます。そうすると、待ち時間もほぼなくサクッと終わります。

• まーさん

まーさん

返信遅くなりすいません💦
    コメントありがとうございます!
    安心して診てもらえるクリニックなのが伝わってきたので、人気なのは納得ですね😃
    朝イチ予約なしでも行けるんですね!
    教えてくださり、ありがとうございました✨

• 5月17日
ママリ

上の方と同じく新都心レディースクリニックに通ってます!!
母はこちらに通っていて乳がんを初期の段階で見つけて頂きました。
かなり予約は混んでいますが早めに予約さえすればそこまで待ち時間も無く終わります🥹

• まーさん

まーさん

返信遅くなりすいません💦
    コメントありがとうございます!
    同じ名前が出てくる程信頼できるクリニックなのですね😲
    予約の空き次第で、予約なしで行くことも検討します!
    教えてくださりありがとうございました✨

• 5月17日
ママリ

新都心レディースクリニックも行ったことありますが、上でお勧めされてるので別のところを書きますね。

南浦和の桜レディースクリニックにも行ったことがあります。

その日に聞けて先生も説明が丁寧で良かったです。

私は気にしませんが、先生は院長のみで男性なので女性指定とかはできないので注意です。

検査中は乳房をどうしても触らなければなりませんが、必ず女性のスタッフさんが立ち会いますので変なことはもちろんされません。