※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近仕事を辞めて不安です。病院の調理補助の求人が気になりますが、勇気が出ません。融通きいて働きやすい所ありますか?

皆さん仕事何されてますか?
人間関係で最近仕事を辞めてから、次にうつるのが不安です

病院の調理補助も求人に出ていて気になってはいるんですがなかなか勇気が出ません…
融通きいて働きやすいよっていう所ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに会社によるとは思うんですけど、私は事務で働いてます!
新しくできた会社のオープニングで入ったのと、社長と社員さん数人以外はバイト、パートだけでの仕事、みんな一からのスタートだったので比較的人間関係は良好です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭が悪いので事務のお仕事できない気がして…
    パソコンも苦手です💧

事務ってどう言った内容のお仕事をされてるんですか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの会社はほんとに入力作業とかがメインなのでタイピングできればいいって感じです☺️

私は以前も事務職でしたが、他の人たちはみんなパソコンもそんなに触ったことない、ワードもエクセルも使ったことないくらいの子もいましたよ!

でも事務職だと簿記持ってるとか経験者で、とかのところもあるので本当に会社次第だと思います🥲

• 5月14日