※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟県で異所性蒙古斑のレーザー治療を受けた方の情報を知りたいです。娘の手の甲に悩んでいます。

新潟県(中越地方だとなお嬉しいです)で異所性蒙古斑のレーザー治療を行った方がいれば教えてほしいです。(どこの病院でしたのか、相談、受診の流れ等可能な範囲で教えてほしいです🙇‍♀️)
娘の手の甲に異所性蒙古斑があり、レーザー治療をしようか迷っているところです。

コメント

スヌーピ

だいぶ昔なので参考になるか分かりませんが。

私が異所性蒙古斑があり、中学生くらいに日赤にまず行きました。
結局私の場合濃くなるかもということで治療はしませんでしたが、
親となんどか先生と相談してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日赤で治療、相談もできそうな感じなんですね😀回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日
チャッキーちゃん❤︎

三女が顔に生まれつき母斑がありました!最初は日赤でやろうかと思いましたが何回かにわけてやらないといけないといけないって言われて全身麻酔でレーザー治療できる長岡の綜合病院に行き治療しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!日赤と綜合病院で治療できるんですね!治療の回数も病院ごとで違う感じなんですね〜👀紹介状とかがなくても受診できましたか?🙇‍♀️それと娘さんは何ヶ月くらいで治療したか教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

• 5月15日