※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
住まい

クローゼットで虫を見つけてパニック中。旦那が18時に帰る前にどうしたらいいか迷っています。助けてください。

虫が死ぬほど苦手な方に質問です😭💦

ついさっき玄関のクローゼットの中で、黒いやつ(G)がひっくり返っていました💦💦
ブラックキャップ家中に撒き散らしてるのに……😭

みなさんならどうしますか?😭
早くても18時くらいに帰ってくる旦那をそのまま待つか…
自力でなんとかするか…

至急助けてください😭😭😭
数年ぶりに見たので気が動転し過ぎてプチパニックです💦💦

コメント

しまじろー

旦那さんに処理してもらっては?😅

• さーちゃん

さーちゃん

旦那が帰ってくるのを待つのがいいですかね🥹
    日中ずっとあそこにいるのか…ってそれも気になってしまって💦

• 5月14日
ママリ

そのままにしておくほうがもっと怖いし、1日中ずっと気にしてなきゃいけないの疲れるので自分でなんとかします😱
死んでると思いますが、もし生きてたときのことを考えて殺虫剤か洗剤もぶっかけます。
ブラックキャップの狙いではありますが、Gって死んだGを食べるので別のやつが出てきたら...って考えちゃうので😨😨😨

• さーちゃん

さーちゃん

Gって死んだG食べるんですか?!😱💦💦
    え、もう無理すぎます💦💦
    怖過ぎてクローゼット開けれません😭😭😭

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

食べるみたいですよ😱
    ブラックキャップは毒を食べたGの糞や死んだ仲間を食べて、その食べたGも毒で殺すっていう連鎖を狙ってます💦

あとはそのままむき出しは怖いので、捨ててもいいタッパーをかぶせて、少し重たいの乗せて隙間ゼロにしたり動かないようにしておくとかですかね😣

• 5月14日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね😭💦💦💦

それいいですね!!!
    捨ててもいいタッパーかぶせようと思います😭それもなかなか緊張する作業ですが😭頑張ります!

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

そのまま放っておくよりかは気持ちも違うと思うので...
    頑張ってください😭👊🏻

• 5月14日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます😭

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

北海道出身でG初心者なんですが、一回出て関東の友達に相談したら、家の中にブラックキャップ置くと入ってくるから玄関や窓の外に置いた方がいいと言われました!
ちなみに出た時はガムテープでくっつけてたくさん丸めて捨てました😂

• さーちゃん

さーちゃん

我が家は中にも外にも置いてるんです😂だからかこの家に住んで4年ちょっと、Gは1度も見たことがなかったんですけどついに現れました😭

ひーーー💦結構接近戦ですよねそれ💦💦

• 5月14日