※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家族・旦那

子どもは2人でいいかと思っていたが、急に3人目も欲しくなりました。年齢は31歳です。実母は子ども好きではないので、これで最後かと聞いてきます。

子どもは二人でいいかなって思っていたけど、急に三人目も欲しくなってしまいました😫年齢は今年31です💦

実母は、もともとそんなに子ども好きじゃないので、もうこれで最後だよね?☺️と聞いてきます😑

コメント

はじめてのママリ🔰

32で1人目産みましたが、落ち着いたらまた妊活するつもりです🙋‍♀️
可能であれば何人でも欲しいです😣笑

こどもが欲しくて育てれる条件が揃ってるなら、実母であっても気にしなくていいですよ🎶

しましま

31歳でいらっしゃるなら、まだ考えていられる時間もあるかなと思います。
出産にもリミットがあるので、欲しいと思われたのなら、後悔のないようによく自分で考えないとと思います。

実際に育てるのは自分です。
私は親の手は借りること無いですし、親の意見は気にしないです。

• ダックス

ダックス

そうですね💦今年1年考えてみようと思います⭐その間は上の子2人との時間を大切にしていきたいです⭐

• 5月14日