※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にタバコやめろと言われイライラ。ストレス多くて発散先がない。旦那との関係が悪化。どうしたらいい?

旦那にタバコをやめろと言われてイライラします。
やめなきゃいけない、やめたほうがいいのは100も承知。
でも自分も吸ってるくせに私にだけやめろはおかしい話だと思いませんか。

義実家に同居してるストレス 育児を何もしない旦那へのストレス
子どもが旦那に嫌いと言うとブチギレる旦那のストレス
子育てのストレス どこにぶつければいいの?どこで発散するの?
自分の実家も遠くて気軽に帰れない、地元じゃないから友達も近くにいない。

イライラして旦那をシカトしてたら 旦那が逆ギレ☹️

コメント

miri

なんで辞めろって言われるんですか??
金銭的な問題とかですか、、?🥺

じゃなければ辞めないと行けない
理由全然わかんないです😂
むしろそれでストレス発散出来るんだから良くない?って感じです✌🏾✌🏾

• ママリ

ママリ

金銭的な面もあるかもしれませんが、旦那は自分に使うお金は惜しまないけど 人が使うのはだめってタイプなので余計腹が立ちます🤦‍♀️

• 5月14日
MA⟡.·

妊娠中じゃなければ別に吸ってていいと思います!旦那さんが吸うなら尚、なんで奥様だけが禁煙しないといけないんですかね😡

• ママリ

ママリ

妊娠も妊活とかもしてません!
    自分が良くて相手はダメって思うタイプなので私によく吸いすぎとか無駄遣いとか言ってきてました。
    昨日からずっとイライラしてたら 旦那が朝にブチ切れて仕事に行きました😮‍💨

• 5月14日
三姉妹のママ(23)🦋

やめろと言うなら
先にそっちがやめてみせてょてなります👊🏻!私も喫煙者なのでお気持ちものすごく分かります!ストレスどこで発散しろていうのてなり余計イライラしちゃいますね!

• ママリ

ママリ

会社で吸ってるくせに家に帰ってからは俺は吸ってないしって言うんですよ😮‍💨
    自分はよくて相手はダメって言うほんと典型的なクソ男ですよ🤦‍♀️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

お前も一緒にやめろよって言いますね(笑)お前がやめへんのやったらやめへんで!で良いと思います!
なんで私だけやねん!おかしいやろって感じですねー

• ママリ

ママリ

イライラしすぎて 旦那にいつも通り接することできなくていたら 朝旦那がブチ切れて仕事に行きました笑

• 5月14日
ささみ

それムカつきますね!!
そしてこんなに喫煙者さん沢山いて嬉しいです🤣✌️
私も1か月で母乳を辞め、妊婦中辞めれてたアイコスが復活しましたが
かなりストレス緩和になり
ストレスフリーです🥰

• ママリ

ママリ

ほんと喫煙者がいてくれてコメントしてくれることがうれしいです🥺
    私も同じです!母乳の出が悪かったのもあり すぐに母乳をやめてiQOSにしてました😂
    でもiQOSも高くなって 旦那がプルームを進めてきて吸ってたのにやめろって言うんですよ🤦‍♀️
    タバコを吸うことでストレス緩和してたのにずっとイライラしちゃってます🤦‍♀️

• 5月14日
ささみ

でも、吸ったら1時間は抱っこしないと決めてるので
見てもらえる時間がある1日に1-2回に2-4本ため吸いしてるので
本数は少なくなりました🤭

辞めなきゃいけない理由がわからない…😢