※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱♡
妊娠・出産

お腹が張って夜中に目が覚めることが続いており、先生と薬の話をしている状況です。他の人も同じように感じるのでしょうか?

ここ2日~3日くらいから夜中に目が覚めてお腹がカチカチに張ってそれで目が覚めます💭
中期から出血が2回ありそこからずっと張りどめの薬を出されて後期になってからは張ったら飲むって感じで徐々に薬も辞めれたらいいかなって先生とは話になってるので毎食後は今は飲んでません
お腹の張りで夜中起きて突っ張る感じ?がしてしんどいです
夜中とか朝方とかみんなよく張ってる感じなんでしょうか😢

コメント

ソースまよよ

夜中、朝方はよく張ってました😵ウテメリンを1日3回飲んでました💦
もし私なら、夕方1錠、寝る前1錠飲みます🙋‍♀️健診時近いのでしたら医師に相談すると良いですね💡もしくは、電話で聞いてみてはいかがでしょうか?🤔

• 🐱♡

🐱♡

ありがとうございます😭
    一応昼と夜今飲んでるんですけど夜中も突っ張ってる感じで目が覚めます😭💦
    以前の検診の時もお腹触って先生が「うーん張りあるね」ってボソッと言ってたので切迫にならないか不安です😥
    上の子もいるのでどうしても安静にてことが難しいので悩んでます😭

• 5月13日
  • ソースまよよ

ソースまよよ

医師からは張ったら追加して飲んでいいよ、とか言われてませんか?🤔私は1日3回、1回1錠の処方にプラスして1日4回目を服用してた事あります😅副作用は特になかったです🙆‍♀️が、人それぞれなので医師に相談した方がいいですね💡
    私も健診時に張りがあって言われてました😵子宮頸管が短いのも気にしてました💦
    上の子もこれまたじっとしてない月齢ですよね😅お世話で動かないといけない時以外はなるべく横になってた方がいいですね🙆‍♀️

• 5月13日
  • 🐱♡

🐱♡

特に何も言われずで😭
    徐々に減らす方向になっててあんまり飲んでいいのか分からずで…😭
    そうですね!聞いてみようと思いますありがとうございます🙂‍↕️💓

• 5月13日