※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩し、友達に相談したが、友達が秘密を漏らし、彼氏が束縛を否定。話がややこしく、信じられない状況。再び問題が起こり、不安に感じている。

彼氏と喧嘩になって、不安になっちゃって彼の友達に相談したんですけど、その友達は言わないことも言っちゃって
もうしないって約束したんですけど、急に彼氏が俺束縛しないからって言い出して、は?ってなって友達に束縛されてるって話を聞いたって聞いたよって言われて。うちは言ってないのに……
彼氏は友達のことを信じるみたいです。
俺はどっちも信じないって言ってますけど。

なんか変じゃないですか?

また、その話は終わったのにぶり返してきて、意味わからなくて……
しないって言ったのに、また、そんな事するんでしょ!みたいな感じで言われました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

よくわからない部分もありましたが、彼の友達に相談したのは失敗でしたね。彼も面白くなかったと思います💧彼のことを相談するなら彼とは全く関係ない人がいいですね!

自分の友達に自分の愚痴?とかを相談されたら彼女のこと信じられなくても仕方ないかなぁと🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴とかではないんです。
    どーしよーって話をしてまして、それなのにその友達はうちが言ってないことを言ったそうです。
    友達がウチと妹のことを話して来たので正直にはなしました。質問されたら答えただけなのに、家族の事も話したでしょって言われました

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

彼の友達が、「ママリさんが彼に束縛されてるって相談をしてきた」という嘘をついたということですか?
相談相手を間違えたんだと思います。あと、そんな友達とつるんでる彼氏も信用できないなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ですけど、束縛してきても嫌とは思ってないんですよ!なのに彼氏の友達は嫌そうに言ってたよって彼氏に話したそうです!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんは束縛されても嫌じゃないってことですか?すみません、何がなんだかわからないのですが…友達からしたら、わざわざ相談してくるってことは束縛が嫌なんだなと受け取ると思います。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

束縛の話はしてません。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう相談したのかわかりませんが、内容から友達がそういう風に受け取ったのかなと思いました。束縛という言葉を使ってなくても、受け取り側がどう思うかはわからないので。彼氏からすれば、自分たちの問題を友達に話されて嫌な気分にはなると思います。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ようは、彼女のわたしより友達の言うことを信じる彼氏に不満を感じるってことでしょうか?
よほど気に入らなかったんじゃないですかね