※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産4回続いて、転座がわかりました。妊娠を繰り返すストレスを感じています。着床前診断には1時間半かかります。2人目は頑張って行くしかないでしょうか。

流産4回続いて、転座がわかりました。
妊娠を繰り返して行くしかないんですが、旦那とのセックスがストレスです。
そもそも旦那がうまくないし、私もうまくないし淡白だし…
毎回シリンジでも良くないかと思ってタイミングの近くで1回はするようにしていますが、それすら嫌です。

着床前診断をやるには高速で1時間半かけてやるしかないです。
頑張って行った方が2人目近道ですかね。

コメント

シリンジでもいいと思いますよ!私は2人目シリンジでしかしていないです☺️

⭐︎

セックスレスだし仲良しでもない。
排卵日に誘うのも私、普段から背中が〜腰が〜膝が〜(痛い)と言っていて、こっちも毎日いてぇわ!言ってないだけだわ!とイライラしたのでシリンジだけにしました。
寝かし付け中にヨロシクー!って感じで、寝かし付けたらアリガトーと受け取り、自ら注入。
今回、妊娠検査薬が反応したので最初からシリンジで良かったじゃん。と思いました😂