※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DXB
その他の疑問

子育て関連アプリでおすすめありますか?他にもお気に入りのアプリがあれば教えてください。

[子育て役立ちアプリ]
現在ぴよログ使っています。
本当にこのアプリがあってよかったなと日々感謝していますが、他にも子育て関係のアプリでおすすめがありましたら、教えてください☺️
全く関係ないけれどお気に入りのアプリでも、ゆるーい質問なので、書いてくださると嬉しいです☺️

コメント

ゆか

子育てのアプリでは無いですが、LINEで1人のグループはよく使ってます。
体調崩した時はとりあえずそこに書けば時間も正確に分かるし、写真も送れるから状態も分かりやすくて重宝してます。

• DXB

DXB

なるほど!!確かにいいですね!早速作りました😄ありがとうございます!

• 5月14日
はじめてのママリ

ninaru babyアプリの天気予報はおすすめの服装を教えてくれるので助かってます✨
長袖にしようか、半袖にしようか、上着はあった方がいいかなどで悩んだら参考にするようにしてます😊

みてねアプリで子供の写真をアップすると、親と共有してるので写真催促されず便利です💡

ママパパマップというアプリはお出かけの時に授乳室があるかおむつ替え台があるかなど分かるのでこれも助かってます✨

でもやっぱり1番使ってるのはママリです🤭

• DXB

DXB

Ninaru baby 知りませんでした!最近の悩みだったので、助かりそうです!ダウンロードします☺️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

少し先ですが、離乳食のときに「ステップ離乳食」というアプリを使っていました!
試した食材にチェックをつけて記録できます✨️
離乳食のレシピや分量に迷っても、「離乳食スケジュール」というところから、そのまま真似して作ればOKです👌

• DXB

DXB

離乳食の時期になったら大活躍しそうですね!ありがとうございます😊

• 5月14日