※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の生理について、周期が不規則で遅れることがあるのは普通です。避妊をしているけれど不安なら、医師に相談してみてください。

産後の生理についてです。
産後3ヶ月くらいで生理がきました。
今まで産後4回きて2〜4日遅れたりがありましたが
きてました。今回5日遅れてますが、まだきてません。
産後って皆さんこんなものですか?妊娠は考えてないので
避妊はしてますが、100%じゃないので怖いです!

コメント

ラティ

予定通り来る時もあれば、1週間早かったり、逆に2週間、1ヶ月来ないことあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ聞いて安心しました!ちなみに産後どの位で安定しましたか?
    特に何も考えず来るのを待ちたいと思います😅

• 5月13日
  • ラティ

ラティ

今回は4ヶ月で再開しましたが、未だに安定してないです😂

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳じゃあ私もまだ安定するのには時間がかかるかもですね!

• 5月13日
🌻

私は産後1ヶ月で生理が来て毎月来てますが、バラバラです🥲早めに来たこともあれば10日遅れたり予定通りきたり、、、今月は11日遅れててまだ来ないので不安です🥹
早く安定してほしいですよね、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😭ほんと不安です。
    来たら来たで来ちゃった〜ってなるけど来ないと不安です🥲
    初めてこんな遅れてるので毎日トイレ行くときたかなって期待してますが、来ないです!

• 5月16日