※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
家族・旦那

一歳の誕生日会で祖父母が体調不良で参加できない場合、延期するか悩んでいます。他のゲストで開催するかどうか、皆さんはどうしますか?

【1歳の誕生日会、祖父母が体調不良で参加できなくなった場合 延期しますか?】

下の子の一歳の誕生日会がもうすぐあります。
カメラマンさんに誕生日会の様子を撮影していただく予定で、両家の祖父母も誕生日会に誘っています。

先週から誕生日の本人が体調を崩しましたがようやく治り、誕生日には間に合いそう!思ったところで
祖父(私の実父)が今日発熱したらしく、参加できるかどうか微妙なところみたいです。
延期したところで今度は上の子が保育園で風邪をもらってくる可能性もありますし、誕生日当日だし、カメラマンさんも予約してるので、
全員揃わないのは残念だけど延期せず来れる人だけ来て開催という形にしようかと思っていますが、

皆さんならこんなときどうされますか?
参考にしたいのでよければ教えてください(^^)

コメント

kkk

そのままやります!
来れなかった両親は治ったら改めてお祝いに来てもらいます☺️

• せり

せり

そうですよね^_^
    ありがとうございます!

• 5月13日