※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩した疲れが残っているけど、仲直りした。忘れないタイプだから、今日はゆっくりしたいけど買い物もある。

やっと月曜日。旦那は仕事行った✌️
昨日の喧嘩の疲れがいまだに取れてなくて今日はゆっくり休みたいけど買い物行ってからだし😣

最終的に仲直りしたけど…嫌な気持ちになったことは消化されないからな(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
いつまでも忘れず覚えてるから👊根に持つタイプだから私(笑)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

おはよぉ〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)𓂃𓈒🌻*。゚

だよね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)⁼³₌₃𓂃༳
ケンカした後、次の日も疲れちゃうよね(৹˃ᗝ˂৹)💭💫


うちも根に持つタイプ〜(👁_👁)ꉂꉂ笑
顔や態度には出さんけど┣┫A┣┫A┣┫A ┣┫A┣┫A┣┫A..

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    おはよ〜!昨日聞いてくれてありがとう😭❤️✨

    本当それ〜😣疲れが出ちゃって、今朝旦那とともにいるとき疲れてる顔したら、旦那がどーしたの?って言われてきてさ…
    心の中では(あんたとの喧嘩の疲れがまだ残っとんじゃボケ〜ಠ⁠益⁠ಠ)と思いながら笑顔で、疲れが取れなくて〜☺️と言ってやったわ😂

    また掘り返すとまた逆ギレしてさ、面倒起こしたくないしさ(笑)


    だよね!根に持っちゃうよね!思い返すとさ、そのときはモラ夫の言い方や流れで勢いで言いなりで謝っちゃったけど、謝んなくて良かったじゃん!って😑

    開き直るとかじゃなくて、旦那も不機嫌になるときあったんだし何度もその不機嫌辞めてって言っても聞かなかったんだから、私だけ不機嫌になるなっておかしくない?って思ってきちゃってさ😮‍💨
    不公平なことだいっきらいだから私。
    だから根に持っちゃう…旦那も旦那で謝ったりして良いんだけどね…形(話し合ってた形など)が良く無かったなーって😑


    冷やし中華作っててその途中で色々と些細なことで喧嘩したから、冷やし中華はもう作らないと決めたし良いんだけどね😮‍💨
    嫌な気持ちになったことはもうやらない主義(また嫌な思い繰り返したくないからさ)💦

    顔や態度は出さないようにするのも疲れちゃうよね😂出さないようにしてるけど(また事起きたら面倒だからね)😂

    • 5月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    お疲れ様ぁ〜っっꕤ(⑉'ᗜ'⑉)ꕤ

    そっかぁ〜🙁 ༘*
    こっちだけ不機嫌にならないではおかしいよなぁ( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    いやいや💦💦
    お前も不機嫌じゃん( ๑ㆆ ㆆ) Ⴑ゙~≈՞๑
    ってなるよなぁ( ´◕_◕ )il||il|

    冷やし中華かぁ〜゚*〜( ꒪⌓꒪ )フッ💬💬💬

    • 5月13日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    おはよ〜🙋🏻‍♀️お疲れ〜✨

    ね〜おかしいよね~!
    私ばっかり…😑
    旦那は不機嫌になってよし、私はダメとか本当にどうかしてる(笑)
    夢でも旦那と喧嘩してて
    さすがに夢にもか〜🤦🏻‍♀️って
    思ったね😇

    冷やし中華嫌いになったわ…😑笑

    • 5月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っ(˶ᵔᵕᵔ˶)꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒


    うんっ•••。
    おかしいっ💧💧

    ってか、私も昨日同じことがあったよ(𖦹‎ࡇ𖦹‎).◦˚ °﹆

    私も面倒くさい奴なんかもしれんけど……
    旦那も相当じゃわε-(ᴏ 눈_눈ᴏ )ハァ…

    仕事で疲れて帰ってきて余計に疲れた😮‍💨💭

    冷やし中華💦💦💦
    嫌いになるよなε-(ᴏ 눈_눈ᴏ )ハァ…

    • 5月14日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    え?ナジャちゃんにも同じようなことで喧嘩あったのね~😭お疲れ様〜🥺✨良かったら聞くよ🥺👍🏻✨

    分かるよ〜!👍🏻こっちにだって納得いかないことがあったりすると、話さずにいられなかったりするもん…(笑)
    私も多分面倒なのかな?🤣でも全部、話を旦那の良いほうへ持ってかれたりされちゃうと気がすまないから話しちゃうんだけどね😣

    私の旦那は自分のしたこと棚に上げるから、そのままで良いわけ無いやろ的で私も負けじと話しちゃうわ😇

    ナジャちゃんの旦那さんも相当って…そんなになのね〜🤦🏻‍♀️ま、男ってやっぱり頑固だよね〜💦

    仕事してるとさらに疲れ果てるよね〜😭


    なるなる…旦那はまた食べたいみたいだけどね😮‍💨
    これからもっと暑くなるし、食べたいだろうけど一昨日の喧嘩のこと私にとっては思い出したくないからな〜😣

    • 5月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    お疲れ様ぁ〜っ(˶ᐢᗜᐢ˶)~❤︎゛
    ありがとなぁ〜。°(°´◠`°)°。

    旦那はね……
    自分のジュースやお菓子だけ買ってこんって勝手にキレたε-(ᴏ 눈_눈ᴏ )ハァ…
    そんな事はないんだけどね⌓̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    ちゃんと買ってきてるけど自分がすぐ食べてるから無いだけなんだよね💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡
    それを、私がケチみたいな言い方して(|||꒪▿꒪)・・・。
    めちゃくちゃ腹立ったわぁ💢💢💢

    勝手に不機嫌になって勝手に直って💥(lil *﹏*)💫
    疲れるわ💧💧💧

    • 5月14日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    お疲れ様〜🥺

    そうだったのね…😥食べればなくなるの分かるじゃんね😮‍💨
    そりゃ、腹立つわな〜😣

    勝手に不機嫌になって直ってって面倒よね〜🥺

    私は自分が日曜日のとき不機嫌になってた側だったけど、すぐ謝ったのに旦那がネチネチ謝り方とか指示されたり謝ったら次は旦那の機嫌を私が直せとも、言うから更に頭にきてね…さらに面倒だわってなった😮‍💨


    疲れちゃうよね…💦

    • 5月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝*ᕷ˖°

    じゃろ〜(ಠ_ಠ)💢💢💢
    そんなん知らんわ‼️‼️
    ってなったわᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ✷≈՞๑


    そうなんじゃぁ( ˟_˟ )💦💦💦
    面倒くさいねぇっo(;𖦹ࡇ𖦹;)o💧💧

    • 5月15日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    おはよ〜😃

    なるね、不満なら自分で買ってくれば?とかにもなるね😇

    面倒で呆れる毎回毎回😵

    • 5月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ホンマにそれ〜( ˟_˟ )✷≈՞๑
    自分で買ってほしいっっ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    • 5月15日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    よね!😣
    お疲れ様🥺✨
    もうナジャちゃんに甘いもの差し上げたいぐらいだわ😭💓

    • 5月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ありがとぉ〜っっ♥(≧∇≦)♥

    ばなちゃんにもあげたいっ♡〜٩( ˃́▿˂̀ )۶〜♡

    • 5月15日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    本当に嬉しいわ〜😭💖

    • 5月15日