※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
妊活

精神疾患で休職していて、異動して復帰して2.3ヶ月で妊娠したら感じ悪い…

精神疾患で休職していて、異動して復帰して2.3ヶ月で妊娠したら感じ悪いですかね??
元々妊娠希望だったのですが、ストレスで生理不順になり、精神疾患にもなりで妊活休息していました。
異動して精神的にも安定しているので2人目を…とも思うのですが、異動させてもらったばかりなので1年は様子を見るべきか…それとも子どもと自分の年齢&生理不順も考えて妊活を早急に始めるべきか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社のことは気にしなくて良いです。ままちさんの人生なので☺️

はじめてのママリ🔰

会社のこととっても気になるとは思うんですけど、絶対自分のこと優先した方がいいですよ😌🌷