※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日に特別なものはいらないが、家族から感謝の言葉や手作りのプレゼントが欲しい。子どもたちにも夫からのサポートを期待している。

母の日何にもない。
別にカーネーションもプレゼントもケーキもいらないけど。

夫から子どもたちに、「今日は母の日だよ。ママにありがとうの日だよ」と音頭とってほしい。
贅沢いうと、夫から「母の日だからママに折り紙おってあげようか」と子どもたちを誘導してほしい。折り紙じゃなくても、お手紙でも、似顔絵でも。公園の雑草の花とか、木の枝を拾ってくるのでもいい。

「ママいつもありがとう」って言ってもらうだけでもいいんだけどな。むなしいな。

コメント

れい

おなじでーす!
なんなら幼稚園で「ありがとう」と書いた制作物を去年持ち帰りましたが、息子はなんの事だかわかってないと思います。 旦那も何にもしないし。逆に父の日には私が誘導し手紙書いたりしてるのに(気づけよ!来年は宜しく!の意味も込めて😏)
でも何にもないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいてありがとうございます😭💓

• 5月13日