※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡で子どもと楽しめるスポットありますか?兵庫から飛行機で結婚式参列ついでに行きます。

兵庫から福岡に結婚式参列ついでに泊まりで遊んで帰ろうと思います

飛行機で行きます
子ども3歳です
おすすめのスポットありますか?

コメント

てんてんどん

福岡意外と、特別福岡だけ!って言う子供の楽しめるところってないんですよね😭

マリンワールド
海の中道
福岡市動植物園
太宰府天満宮
(だざいふえん)
アンパンマンミュージアム
キッザニア
福岡市科学館

は、電車や地下鉄、バスなどで行けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます^^
    見てみます!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですが、中洲の屋台に行きたいと夫がいっているのですが、
    子ども連れて行けなさそうな感じですか?
    連れて行くとしたら開店の時間くらいに行って21時前には帰るつもりですが🤔

• 5月13日
  • てんてんどん

てんてんどん

すみません💦
    下に返事してしまいました🙇‍♀️

• 5月13日
てんてんどん

正直、若い頃行ったくらいで、最近素通りなので今の情報は分からず🙇‍♀️

見た感じ、週末は観光客や外人の方めちゃくちゃ多いです。旅行のセットプランでクーポンとかもあるっぽくて。屋台は観光名所って感じです。

お子さんを連れも観光客でいるはいる感じですが、子供用の椅子やグッズはないので、そこで子も食事をしっかり取るのは難しいかもです。

あと、中洲の夜の街は風俗街でもあるので…子連れで行くなら、どちらかと言うと天神の方が良い気がします。

オープンすぐの方が雰囲気はいいかも?閉店間際は酔っ払い率増えると思います。

これまた行ったことないので良いかはわからないんですか、キャナルシティ(中洲)に最近室内の遊び場が出来たらしく、子供だけで預けられるようなので、預けてる間に屋台もありかもです。

ちゃんとした答えを言えずすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

そうなんですね!
    行くなら天神あたりにしたいと思います☺️

• 5月14日