※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかゆか
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂で夫が「持ってきて」と言うのが違和感。赤ちゃんは物ではなく人なので、「連れてきて」と言うべきですか?

夫と私は隔週で赤ちゃんのお風呂をいれてるのですが、
夫がお風呂をいれてくれる際お風呂場から持ってきて〜と叫んでくるのですが、持ってきてに凄く違和感を感じます。
皆さんどう感じますか?
赤ちゃんは物ではなく人なので、持ってきてではなく連れてきてではないでしょうか?

ご意見宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

連れてきて、ですね😅
持ってきてはわたしも違和感しかないです。

もも

私も違和感あります🤔
うちの夫が呼ぶ時は毎回「連れてきて〜」ですね🙌

渚

読んでる途中で何を持ってきてもらうんだろう?と思ってたらまさかの赤ちゃんですか!私も連れてきてだと思います😂

PPP

うちは〇〇ちょーだい!と言うてます🛀

はじめてのママリ🔰

それは即注意しちゃいますね😂
なにを?ってききかえします(笑)

0歳の頃から1人の人としてちゃんと尊重してあげて、赤ちゃんだから小さいからって見下したりなめた関わり方はしないでって伝えてます😌

こう

嫌ですね。うちは「◯ちゃんお願いします」と叫びます。