※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワキガの可能性ありますか😭?・多汗症で冬でも脇汗がひどい・脇毛も濃い…

ワキガの可能性ありますか😭?

・多汗症で冬でも脇汗がひどい
・脇毛も濃い方なのか一つの毛穴から2本生える事もある
・耳垢はカサカサとしっとりの中間くらい
・白の服が黄ばんだりすることはない
・家族や親戚にワキガの人はいなく、家族に聞いてもワキガではないと言われる


脇汗もひどいし自分では脇毛濃い方かなと、、
職場にワキガの人がいて臭いがキツイ時もあり、もしかして自分もワキガだったらどうしようと不安です、、
病院に行くしか判断出来ませんかね😭?


コメント

しめないしめ鯖

汗かいた服を匂えばワキガかどうかわかると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月31日