※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩ママさん、ハーフバースデーどんな感じで撮影しましたか?💕もうすぐ…

先輩ママさん、ハーフバースデーどんな感じで撮影しましたか??💕

もうすぐ半年を迎えるのでハーフバースデーの撮影を記念にしたいと思っています!スタジオは高くてあんまり写真もらえないので自宅で撮影セットみたいなのを借りてゆっくり撮りたいなーと思ってます🫶🏻それか、ドレスや着ぐるみを買って自分で撮影してみいいかなとも思ってます🫶🏻

自宅で撮影された方はどんな感じで取りましたか??
おすすめの撮影セットがあったら教えていただきたいです🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

キューピーハーフ手作りして好きな感じにして撮影しました🌟

はじめてのママリ🔰

キューピーハーフの手作りしました!
あとは天使の羽を買って背負わせました♡♡