※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

請求明細の一番下のソフトバンクMのお金は、LINEMOとWi-Fi代かもしれません。機種代が残っている可能性もあります。何年も経っても機種代が残ることはありますか?

請求明細の一番下のソフトバンクMが何のお金か分かる方法ありますか⁈
一つはたぶん夫婦でLINEMOなのともう一つはWi-Fi代かなって思うんですけど一番下金額大きくて何か分からないです😂
旦那iPhonexr私iPhone12でお互い発売すぐに買ったんですけど機種代がまだ残ってるってことですかね??
何年も経ってるのにこんなにまだ機種代残ってることありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

XRはもう残債はないと思います。
12は48回払いの分割で2年後以降買い替えで返せば残債消えるよーってサービスを結局使ってなければ、4年間分割払うことになるので、まだ残ってる可能性はありますかね🤔

• ママリ

ママリ

毎月数千円は変動しててこれくらいの金額払ってるんですけど返しきれてないってことありますかね⁈🥶

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

契約したときから支払い回数は変わらないので、毎月払っていてもまだ48回払っていないなら残債はあります。
発売年月日を考えてもまだ4年たっていないので、48回の分割で契約したなら払い切っている人はいないと思います。

でも、49000円が本当に本体代なら残債が一括に精算されちゃっている気もします。

正確にはコールセンターに確認するのが1番だと思います。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!
    一応コールセンターに電話してみたいと思います!

• 5月13日