※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の保険について相談したいです。皆さんは子供の保険に入っていますか?どのような保険に入っているか、保険料など知りたいです。

子供の保険入った方がいいですか?
もうすぐ2歳の娘がいて今年2人目を出産予定です。

今度旦那に保険に入ってもらうために保険屋さんに説明を聞くのですが、ついでに子供のことも聞いておこうかなと思ってます

皆さんは子供の保険入ってますか?
なんの保険に入っているか、いくらぐらい払ってるかなど知りたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

学資保険とかではなく、医療保険ですか?🥹
私は子供は保険入れてないです!医療費助成もあるので、保険代を払うならその分貯蓄しようかなと思っています!
今1歳なのでもう少し大きくなったら、コープ共済を自賠責目的で加入しよかなとは考えています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療保険です!
    学資保険もどうしようかと悩んでますが😂💭

    そうなのですね!コープ共済よく聞きます
    他のところより良いのでしょうか?

    • 5月12日
あんころもち

医療保険ですかね?🤔
でしたら、プルデンシャルの¥600ぐらいのにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療保険です!
    学資保険も悩んでますが😂💭

    まさにプルデンシャルの説明を聞きます😳
    ちなみに学資保険とか入ってますか?

    • 5月12日
  • あんころもち

    あんころもち


    学資保険には入ってませんが、
    学資目的でプルデンシャルでドル建てしていますよ☺️

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

メディケアの年払い2.9万円で、60歳払込にしています🙌

2000円の方のコープや、県民共済と月500円も変わらずで、払込期間が決まっており、手厚く、一生涯保障なので加入しています✨