※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがYちゃんに紳士的な行動を取っているのは初恋の可能性があります。

お子さんの初恋は何歳ですか⁇

最近、保育園のノートによくある女の子の名前が書かれてます。
大好きなYちゃんと隣同士になって嬉しそうに給食を食べてました。
外に出る時、Yちゃんのお靴も持って来てあげてました。
Yちゃんの手を繋いでエスコートしていました。

これは初恋なのでしょうか⁇
Yちゃんに対して紳士的な行動が多い印象です。

コメント

みーぽん

記憶に残っていたらそれが初恋っぽいですよね🥹❣️

うちの子はおそらく3歳1、2ヶ月頃です🥹💓
初恋なのか、相手の女の子も気に入ってくれたみたいでその子が「(うちの息子)くんと結婚する!!」と言ってくれて、うちの子も「◯◯ちゃんと結婚してるの」と仲良さげでよく話にでてきました🥹💕
我が子は結婚の意味が分かってたのか分かりませんが、1人の人と結婚するものとは理解はしてたみたいです😂
(パパが将来結婚しよう?って言ったら、「でも◯◯ちゃんと結婚してるから、、ごめんね」と謝ってたので🤣)

お相手のママさんとは2人の様子みてキャッキャしてました😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3歳頃だと結婚という言葉も出るようになるんですね🫶

やっぱりその可能性ありますよね✨
    昨日も、寝ぼけてYちゃんどーぞ!と何かを渡すような行動をしていました😳

もう少し大きくなって会話が出来るようになった時に話を聞くのが楽しみすぎます✨

• 5月15日