※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人育児ほんとにしんどい。。。2人だったらまだ余裕もあって楽だったのに😭

3人育児ほんとにしんどい。。。
2人だったらまだ余裕もあって楽だったのに😭

コメント

そら豆

2人目を考えています。2人と3人の違いが知りたいです✨兄弟の歳の差もあるのですかねー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは下2人が年子です!
    上は4つ離れてます!

2人の場合どこへ出かけても夫と私で手が足りますが3人になると手が足りません💦
    そして1番上は自由に動き回りたいのに下2人に手がかかるため上の子の思い通りになかなか動けません。なので私は2人にしておけばよかったとおもうことめっちゃあります。逆に3人いてよかったと思うこともありますが…💦うちは三姉妹なので眺めているだけで女3人って可愛いな〜ってなりますたまに。でもやっぱり3人って大変の方が勝ちます!いつか楽になる日が来ると思うと3人いてよかったとはおもいますけどね😌いまがほんとにしんどすぎます😨
    でもなぜか4人目も欲しいと思います笑
    元々男の子がほしくて3人目産んだので😂

• 5月12日
3kidsma

3人大変ですよね!
体ひとつじゃ足らなすぎて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうなんです😭とくに長女がいる土日…死にます。夫は基本仕事でいなくて毎日ワンオペ…体に限界きます😭

• 5月12日
  • 3kidsma

3kidsma

うちも夫は仕事でいない日が多いのでお気持ち分かります…。

• 5月12日
はじめてのママリ

3人目出産予定です!
そして三姉妹予定です😂🤝
やっぱり2人と3人じゃ全然違いますか😭???

ほんとに毎日お疲れ様です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人の方がめっちゃ楽でした!!2人だった時はひとりでこどもつれて出かけるのもご飯食べいくのも余裕があったのに3人ってなると外に出るのもめんどくさくなりました😂夫がいつもいればいいのですが仕事でほぼいないので😭
    三姉妹可愛いですけどね😌🤍でも疲れます😂

• 5月12日